« おかあさんといっしょ公開収録 3 | トップページ | おかあさんといっしょ公開収録 おまけ »

2012年10月12日 (金)

おかあさんといっしょ公開収録 4

こんにちは。
 
たぶんこれが最終回です。
 
 
色々ありましたが何とかかんとかラストのぱわわっぷたいそうまで漕ぎ着けた公開収録。
 
我が娘は最後までしっかり楽しめたのでしょうか!?
 
そして始まったぱわわっぷたいそう。
 
シャキーン!ぱわわっぷ!!
 
うんうん、元気に踊っているではないか(^O^)
 
あら、あらららら(汗)。
 
途中までは良い感じに踊っていたのですが、男の子のお友達と追いかけっこを始めてしまった。
 
よしおにいさんの前を2周くらいしたあたりで
 
「カット!!」
 
まさかの撮り直しです(汗)。
 
皆さん、本当にごめんなさいm(_ _)m
 
気を取り直してテイク2。
 
娘はやはりはしゃいでいてカメラの向こうへ走り出しそうなほどでしたがそこでたくみおねえさんに
「向こうでみんなとおどろうよ」
みたいなことを言われたらしくその後はみんなと一緒に踊っていました。
 
あの子はさりげなくすべての兄姉達と会話していました。
 
ああ見えてぬけめがないですな。
 
あしたてんきになあれも無事に終わり、風船が上から降ってきて娘は何とか白い風船をGETしたところで撮影も無事終わりました。
 
その後たくみおねえさんから、もらった風船をパパママに渡してみんなは記念撮影します、との説明を受けて娘は風船を持って私のところへやってきます。
 
あれ?なぜか手にはピンクの風船、手に入れたのは白い風船じゃなかったっけ?
 
たまたまピンクの風船が落ちていたのか、スタッフのお姉さんにピンクの風船をもらったのか、お友達と平和的に風船を取り替えっこしたのか、もしかしたらお友達から奪い取ったのか、私の位置からは全く見えない場所での出来事だったので真相は未だ謎のままです...。
 
確かにピンクの風船を探していたようにも見えましたが。
 
娘から風船を受け取ったすぐ後、偶然りさおねえさんと一瞬だけ会話することが出来ました。
 
個人的にはこの日一番の収穫です。
 
いい歳して照れてしまいました(笑)。
 
 
そして最後に子供達全員と兄姉とポコポッテイトのみんなとで記念撮影。
 
ここでもグズるお子さんがいて、りさおねえさんにだっこしてもらっているお子さんやお母さんが自分の子を抱っこして写真撮影に入っていたりもしました。
 
イベントはこれでおしまい。
 
貰った風船は空気を抜いて(簡単にほどけるようになっているんです)、先にパパママ達が退出。
 
その後子供達がおにいさんおねえさん達と少しお話をしてからようやく親子の再会です。
 
親子の再会はつまり、だいすけおにいさん、たくみおねえさん、よしおにいさん、りさおねえさんとのバイバイの時です。
 
スタジオのドアが閉まるギリギリまで手を振ってくれました。
 
だいすけおにいさん
たくみおねえさん
よしおにいさん
りさおねえさん
最後の最後まで本当に素敵な人達でした。
 
カメラが回っているときはもちろんですが、実はそれ以外の時の方が私としては見応えがありました。
 
歌が上手くて、ダンスが出来て、体操が出来て、かっこよくて可愛いだけでなく、本当に子供が大好きで面倒見が良いんです。
 
改めておにいさんおねえさん達のファンになりました。
 
これからもたくさんの子供達を楽しませてくださいね。
 
心から応援しています。
 
 
そんな感じで私の秋休み(勝手にそう名付けました)は終わりました。
 
娘の笑顔をたくさん観ることが出来ましたし本当に最高の休日でした。
 
ありがとうございました。
 
最後に公開収録の戦利品です。

|

« おかあさんといっしょ公開収録 3 | トップページ | おかあさんといっしょ公開収録 おまけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/47416221

この記事へのトラックバック一覧です: おかあさんといっしょ公開収録 4:

« おかあさんといっしょ公開収録 3 | トップページ | おかあさんといっしょ公開収録 おまけ »