« 豊橋 | トップページ | 祝!4歳o(^-^)o »

2013年4月16日 (火)

今井ゆうぞうスペシャルステージ

こんにちは。
 
愛知県豊橋田原伊良湖岬ツアーから帰宅したその夕方、イオン土浦に今井ゆうぞうおにいさんが来るということで行って参りました。
 
去年の「みんなDEどーもくん」以来ゆうぞうおにいさんにお会いするのは二度目となります。
 
開演1時間前に着いたのですが、まあまあ良い席が私たちのために残しておいたと言わんばかりに空いていたのでそこをキープ!!
 
そしたらスペシャルステージが開演時にゆうぞうおにいさんが目の前に登場しました(≧∇≦)
 
しかも私の肩に手を置いて(≧∇≦)
 
しかも娘は二回もゆうぞうおにいさんとハイタッチ出来ました。
 
私は大興奮!!娘は喜びつつもポカーンとしてました(笑)。
 
全国のゆうぞうファンの皆様、本当に申し訳ありませんm(_ _)m
 
 
「あつまれ!!元気」で登場し、タイトル忘れたけどお誕生日の歌で盛り上がり、「ドンスカパンパン応援団」で会場が弾け、十八番の「ぼよよん行進曲」で会場のボルテージはピークに。
 
そしてラスト二曲の「僕はおもうんだ」と「わたしが不思議」は静かなバラードで魅了してくれました。
 
わずか30分のステージでしたが今井ゆうぞうワールド全開の本当に素敵なショーでした。
 
 
その後、ゆうぞうおにいさんの握手&サイン会があるということで当然参加しましたが、なんと順番待ち途中で娘の眠気がピークに達してしまいます。
 
長旅後とゆうぞうおにいさんのステージがあまりにも楽しすぎて盛り上がり過ぎて疲れてしまったみたいです。
 
そのため自分達の出番の時娘は私から全く離れられなくなってしまいました(汗)。
 
目の前にあのゆうぞうおにいさんがいるのに娘は全く観ようとせず、まさに一番避けたかった状況に陥ってしまいました(涙)。
 
それでもゆうぞうおにいさんは娘にたくさん話しかけてくれたり、「これはこれでかえって印象に残って良い思い出になるんですよ」とフォローしてくれたり、どこまでも本当に素敵な方でした。
 
私は固い握手をさせていただき、娘はやや強引に軽く握手とタッチをさせてもらいました。
 
ファンを心から大切にする本当に爽やかなゆうぞうおにいさんでした。
 
確か自分と同い年のはずなのにね(苦笑)。
 
ちなみに後で娘に、
「なんでゆうぞうおにいさんとお話しなかったの?」
と聞いてみると、
 
「だって眠かったし格好良くて恥ずかしかったんだもん」
と返ってきました。
 
娘は本当は恥ずかしがりやさんなのに頑張って元気に振る舞うところがありますからね。
 
ゆうぞうおにいさんがあまりにも爽やかで格好良くて素敵だったのも原因だったようです。
 
またゆうぞうおにいさんとお話出来る機会があれば、その時こそ万全な状態で元気な娘の姿をお見せ出来たらと思います。
 
 
それとこの日集まった方々を見渡してみると確かに親子で来ていた方がたくさんいたのは間違いありませんが、中には大人の方だけで来ていたグループもいました。
 
若い女子の方だけで観に来ていた方もいましたし、子供のみならず本当に老若男女多くのファンに支持されているんだなあと感じました。
 
そんな今井ゆうぞうおにいさんの今後のご活躍にも期待したいと思います。
 
ゆうぞうおにいさん、娘がグズってしまってごめんなさいm(_ _)m
 
そしてまたまた素敵なステージをどうもありがとう。
 
こんな片田舎の土浦に来てくれて本当にありがとう!!
 
これからもどうか頑張ってください!!
 
サインしてくれたCDは大切に使わせていただきます。

|

« 豊橋 | トップページ | 祝!4歳o(^-^)o »

コメント

Je vous remercie très sensiblement pour votre texte passionnant. J'ai été la recherche de ce type de message pour obtenir un temps vraiment très long. Merci. [url=http://www.idfresearch.org/tomsshoesoutlet.html]toms shoes[/url] toms shoes

投稿: toms shoes | 2013年4月19日 (金) 14時50分

Je suis en désaccord avec la plupart des gens ici, j'ai trouvé ce blog, je ne pouvais pas arrêter jusqu'à ce que j'ai fini, même si ce n'était pas exactement ce que je cherchais depuis, était encore une belle lire attentivement. Je vais immédiatement obtenir votre flux RSS du blog pour rester en contact de mises à jour. sac louis vuitton

投稿: sac louis vuitton | 2013年4月19日 (金) 14時51分

Meanwhile, if you're petite, you need to avoid putting on chunky shoes. louis vuitton outlet store

投稿: louis vuitton outlet store | 2013年4月26日 (金) 23時44分

It's not simple to acquire the best add-ons, but when guess what happens you're searching for, as time passes, it might become an simpler task. [url=http://louisvuittonbagsforsaleoutlet.blinkweb.com/]louis vuitton outlet[/url] louis vuitton outlet

投稿: louis vuitton outlet | 2013年4月26日 (金) 23時44分

Should really you believed that footwear didn't influence your general proportion you very first got it wrong, mainly because footwear could also highlight your legs. [url=http://oklouisvuittonbagsoutlet.webs.com/]louis vuitton outlet online[/url] louis vuitton outlet online

投稿: louis vuitton outlet online | 2013年4月26日 (金) 23時45分

You are likely toacquire plenty of designations for physical structure. [url=http://onlineslouisvuittonoutlet.webs.com/]louis vuitton outlet online[/url] louis vuitton outlet online

投稿: louis vuitton outlet online | 2013年4月26日 (金) 23時45分

Or are you currently a recent convert and subsequently are wondering what is a do and what is a don't? louis vuitton outlet

投稿: louis vuitton outlet | 2013年5月 2日 (木) 00時36分

Try painting your nails and becoming a manicure to possess totally unique nails. Blue with crimson polka dots? Why don't you? [url=http://www.23retrojordansclub.com/]retro jordans[/url] retro jordans

投稿: retro jordans | 2013年5月 2日 (木) 23時25分

For those who notice somebody putting on a thing you want, you can take inspiration, just never look the same as them change things up making it your personal. [url=http://top5louisvuittonoutletstoreonline.webs.com/]louis vuitton outlet store[/url] louis vuitton outlet store

投稿: louis vuitton outlet store | 2013年5月 2日 (木) 23時30分

gucci handbags gucci handbags online

投稿: gucci handbags online | 2013年5月11日 (土) 02時16分

With just 6mm off the ground, my feet can really feel the ground greater than even the Evo II. louis vuitton outlet online

投稿: louis vuitton outlet online | 2013年5月13日 (月) 00時06分

at once elegant and complex with the sweetness of the shellfish paired with the savory taste of the bisque and the crispness of the sweetbreads. women jordans

投稿: women jordans | 2013年5月13日 (月) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/51249730

この記事へのトラックバック一覧です: 今井ゆうぞうスペシャルステージ:

« 豊橋 | トップページ | 祝!4歳o(^-^)o »