« サツキと颯月 | トップページ | 楽しかったGW »

2013年5月 6日 (月)

2013GW

こんにちは。
 
GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?
 
GWも関係なくお仕事された方、帰省や旅行等で報道されていたような大渋滞に巻き込まれて疲労困憊の方、大変お疲れ様です。
 
私はゆったり楽しくGW過ごさせていただきました。
 
初日はバイト時代の友人達とバーベキュー♪
熱かったしビールも旨かったなぁo(^-^)o
 
今回は火付け奉行の到着が遅れたので私が炭に火をつけました。
 
見よう見まねでやってみましたがなかなか難しいものですね(汗)。
 
少々手こずりましたが何とか火付けに成功しました。
 
友人達に「パパ〜、まだぁ〜?」とか言われながらね(笑)。
 
 
みんなで集まれたのは本当に久しぶりで、心から楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o
 
今はそれぞれの道に進んでいますが、地元藤代には皆特別なものがあります。
 
今年のGWも皆で集まることが出来て本当に良かった(*^o^*)
 
またそれぞれの道で共に頑張ろう!!
 
そしてまたみんなで呑みましょう!!

|

« サツキと颯月 | トップページ | 楽しかったGW »

コメント

I want the design!a can be extremely designer. I just get buy chanel all the time!

投稿: buy chanel | 2013年5月18日 (土) 04時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/51517321

この記事へのトラックバック一覧です: 2013GW:

« サツキと颯月 | トップページ | 楽しかったGW »