« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 7日 (火)

楽しかったGW

こんにちは。
 
GW終わっちゃいましたね(涙)。
 
今年のGWも楽しかった〜。
 
バーベキューの後は実家で母や妹と会い話に花が咲き(父は旅行中でした)、もちろん娘はここでも元気いっぱいでした。
 
プリキュアのかるた(もどき)で遊んだり、ロイヤルクロックで遊んだり、娘も私もみんなも本当に楽しかったo(^-^)o
 
このロイヤルクロック、前作品スマイルプリキュアの最終アイテムで定価8000円くらいする代物ですが、アマ○ンでは1200円で販売されていたんですよ!!
 
流行り品とはいえかなりのお買い得。
 
娘も大変欲しがったので即買しました。
 
娘もとても喜んでくれて良かったです。
 
 
妹からはプリキュアの服をプレゼントしてもらいました。
 
しばらく着てくれると嬉しいです。
 
GW最終日は地元のヨーカドーでウルトラマンショーを娘と観にいきました。
 
戦闘シーンは迫力があり、ウルトラマンメビウスとウルトラマンゼロも格好良かったですよ。
 
娘は実はウルトラマンも好きなんです。
 
一緒にショーを観て、娘が夢中になるのが分かりました。
 
良いですよ、ウルトラマン!!
 
 
そんな感じで今年のGWも楽しくあっという間に終わりました(涙)。
 
今日からまたお仕事。
 
娘とまたたくさん遊ぶためにもお仕事も頑張ります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 6日 (月)

2013GW

こんにちは。
 
GW最終日、いかがお過ごしでしょうか?
 
GWも関係なくお仕事された方、帰省や旅行等で報道されていたような大渋滞に巻き込まれて疲労困憊の方、大変お疲れ様です。
 
私はゆったり楽しくGW過ごさせていただきました。
 
初日はバイト時代の友人達とバーベキュー♪
熱かったしビールも旨かったなぁo(^-^)o
 
今回は火付け奉行の到着が遅れたので私が炭に火をつけました。
 
見よう見まねでやってみましたがなかなか難しいものですね(汗)。
 
少々手こずりましたが何とか火付けに成功しました。
 
友人達に「パパ〜、まだぁ〜?」とか言われながらね(笑)。
 
 
みんなで集まれたのは本当に久しぶりで、心から楽しい時間を過ごせましたo(^-^)o
 
今はそれぞれの道に進んでいますが、地元藤代には皆特別なものがあります。
 
今年のGWも皆で集まることが出来て本当に良かった(*^o^*)
 
またそれぞれの道で共に頑張ろう!!
 
そしてまたみんなで呑みましょう!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

サツキと颯月

こんにちは。
 
ゴールデンウイークいかがお過ごしでしたでしょうか?
 
今年は晴天に恵まれて良かったと思っています。
 
今年のGW、色々ありましたがまずは少し前の時期に見頃を迎えていたサツキと颯月です。
今年も娘と同じ名の花が美しく燃えるように咲きました。
 
春夏秋冬、私は基本的にどの季節も好きですがやはり娘と縁のある、桜が終わり春真っ盛りを迎える頃に咲くサツキの時期は特別なものがあります。
 
今年も何とかツーショットが撮れました。
 
更新するのが遅れましたが(汗)。
 
もう一枚は我が家の番犬リキに得意気になりながらご飯をあげる颯月です。
見ているとなかなか笑えるんですよ(^w^)
 
「おしゅわりー!」なんて言っちゃってね(≧∇≦)
 
ではGWについては近いうちにまた更新しますo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »