« つくばエキスポセンター | トップページ | 県南総体 »

2013年7月 2日 (火)

デビュー

こんにちは。
 
コンフェデ杯終わりましたね。
 
ブラジルの強さが際立った大会でした。
 
世界のサッカーは素晴らしいですね。
 
日本代表も今回は結果が出ませんでしたが、所属クラブでしっかりトレーニングして頑張って欲しいものです。
 
 
コンフェデ杯でブラジル代表が優勝していた頃、新たな一歩を踏み出した人がいました。
娘がリキの散歩デビューしたのです。
 
一緒に行くことはこれまでもありましたが、リードを持って歩いたのは初めてです。
 
散歩の後半、リキが疲れてきて歩調がゆっくりになった場面で持たせてみました。
 
危なっかしいところもありましたが、なかなか様になっていましたよ(笑)。
 
また機会があれば娘にリード持たせたいなと思います。
 
でも交通には気を付けないと!!
 
あとこの時期は蚊にも気を付けないと。
ではまた会いましょう!!

|

« つくばエキスポセンター | トップページ | 県南総体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/52281743

この記事へのトラックバック一覧です: デビュー:

« つくばエキスポセンター | トップページ | 県南総体 »