« 松本旅行 | トップページ | ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル »

2013年8月11日 (日)

松本旅行2

こんにちは。
 
松本二日目、皆かなり最悪な寝起きでしたが(笑)、この日は諏訪へ観光に行きました。
 
諏訪湖SAのざるそばが美味しかった〜o(^-^)o
さすが信州そば処です。
 
そばを食べたら諏訪っこランドという温泉施設へ行き、旅の疲れをじっくり癒しました。
 
と思っていたらその後私の体調が激変!?
 
体がダルくなり息苦しくなり胃も苦しくなってしまったのです。
 
そのため諏訪名物のみそ天丼も食べられず、しばらくおとなしくしていました(涙)。
 
温泉そのものは気持ち良かったんだけどね〜。
 
日々の不摂生がたたってしまったのか。
 
私ももう若くないということですね。
 
反省m(_ _)m
 
上諏訪駅付近を軽く散策してから林君とはここでサヨナラ。
 
林君、色々企画してくれてありがとう。
 
また松本に遊びに行くね。
 
奥様と末永くお幸せに(^O^)
 
 
その後、古畠君、高草君、私の三人はスーパーあずさ号で関東へ帰って参りました。
 
随分前から楽しみにしていた松本旅行、終わってみるとあっという間だったなあ。
呑んでばかりいたような気もするけれど、松本、諏訪の景色は最高でした!!
 
関東ほど暑くなく、やや心地よい気候でしたし。
 
色々トラブルもあったけど、青春時代を共に過ごした気の合う仲間達とあちこち行けて本当に楽しかったですo(^-^)o
 
今度はみんなでキャンプしようと約束したけれど、実現するといいなあ。
秋には高草君の舞台もあるみたいなので、そちらも楽しみです。
 
2時間ドラマにも時々出演しているみたいだしね。
 
ではまた会いましょう!!

|

« 松本旅行 | トップページ | ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/52836938

この記事へのトラックバック一覧です: 松本旅行2:

« 松本旅行 | トップページ | ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル »