« ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル | トップページ | ドキドキプリキュアショー »

2013年8月15日 (木)

夏恒例バーベキュー

こんにちは。
 
本日は終戦記念日。
 
忘れてはいけない日ですよね。
 
悲劇を繰り返さないためにも後世に語り継がなければいけないことだと思います。
 
さて、戦争の記憶も感じるこのお盆休み、私は地元の友人宅でバーベキューやってまいりました。
 
お盆休みのバーベキューは毎年私の娘と妹も参戦します。
 
今年も大変盛り上がりました。
 
話といえば昔の話だったりなんのとりとめのない話ばかりでしたが、それがまた良いんですよね。
 
やっぱり持つべきものは友です。
 
妹は完全に輪に溶け込んでいたし、娘も楽しんでいました。
 
この家にいたワンちゃんが最初は怖かったみたいですが、時間の経過と共に仲良くなっていました。
一緒に散歩も行ったりして。
 
またやりたいなあo(^-^)o
 
そんな感じでお盆休み中盤は過ぎていきました。

|

« ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル | トップページ | ドキドキプリキュアショー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/52896678

この記事へのトラックバック一覧です: 夏恒例バーベキュー:

« ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル | トップページ | ドキドキプリキュアショー »