« 陽だまりぽかぽか キュアロゼッタ | トップページ | 松本旅行2 »

2013年8月11日 (日)

松本旅行

こんにちは。
 
またまた間を開けてしまいました。
 
昨日今日と、高校の同級生林君の結婚祝いをしに長野県は松本に行って参りました。
 
結婚祝いというのは半ば口実で、ただ単にみんなで集まって呑みたかっただけなんだけどね(笑)。
 
当初は古畠君、高草君、私と八王子駅に集合してスーパーあずさ号にて松本へ行く予定でしたが、自分達の乗るはずだった列車がまさかの運休となり、大宮駅集合の長野新幹線で松本へ行くことになりました。
 
まさかのトラブル(°□°;)
 
スタートから躓きましたが、電車に詳しい古畠君のお陰でそこまで混乱することはありませんでした。
 
古畠ツアコン、ありがとうo(^-^)o
 
松本在住の林君と別ルートで来た後輩竹野君とも合流し、さっそく呑み屋へ(笑)。
 
一軒目は山賊焼きと野菜たっぷりの鍋が美味かったなぁ。
 
店員さんから「細マッチョですね」とも言われちゃったし(笑)。
 
二件目は信州サーモンと馬刺がGoodでした。
日本酒も美味しかったぁ(^w^)
 
二件目呑みが終わったところで竹野君は帰宅(涙)。
 
名残惜しくみんなで見送りました。
 
この後は林君の家に移動し、みんなで腰据えてじっくり飲む予定でしたが、このあたりからみんなの記憶が曖昧に(汗)。
 
世界陸上で福士選手が銅メダル取ったあたりまでは記憶があるのですが...。
 
とまあそんな感じで長野県一日目の夜は更けていきましたとさ。

|

« 陽だまりぽかぽか キュアロゼッタ | トップページ | 松本旅行2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/52836595

この記事へのトラックバック一覧です: 松本旅行:

« 陽だまりぽかぽか キュアロゼッタ | トップページ | 松本旅行2 »