« 夏恒例バーベキュー | トップページ | おかあさんといっしょスペシャルステージ2013 みんないっしょに!空までとどけ!みんなの想い! »

2013年8月16日 (金)

ドキドキプリキュアショー

こんにちは。
 
昨日、娘と妹とたまたま行った地元のヨーカドーで、ドキドキプリキュアショーが行われていました。
 
当然観ましたが、場所取りなどをしていなかったので後ろの方での鑑賞となりました。
 
会場は熱気に包まれ、娘も大興奮して楽しんでくれました。
 
結婚披露宴の音響の仕事をしている妹は、スタッフがプリキュア達の動きに合わせて巧みに音響設備を操作する仕事ぶりを見て楽しんでいました。
 
色々な楽しみ方があるんですね。
 
妹の話だと披露宴やショー等の演出では未だにMDを使用するみたいです。
 
きっと小さくてかさばらないし大変使い勝手が良いのでしょう。
 
 
そしてショー終了後の握手会。
 
親としては我が子がプリキュア達と握手をしている瞬間をビデオに収めたかったのですが、プリキュアマニアのカメラ小僧達が行く手を遮り、上手く撮影出来ませんでした(涙)。
 
何とか撮影できたのがこちらです。
 
ファンの皆様、楽しむのは構いませんがマナーは守りましょう!!(相田)マナーちゃんもそう言ってます。
 
そんなわけで娘にとって今年の夏はプリキュアモード全開の夏となりました。
 
ショーが終わった後は娘が会場を独占していました。
ちなみに9月にもドキドキプリキュアミュージカルショーを観に行く予定です。
 
では!!
 
 
 
 
 
 
注;途中、しょーもないダジャレがあったことをお詫びいたします。プリキュア観ている方ならばこのセンスのないダジャレがわかると思いますが。

|

« 夏恒例バーベキュー | トップページ | おかあさんといっしょスペシャルステージ2013 みんないっしょに!空までとどけ!みんなの想い! »

コメント

ドキドキプリキュアたち
かわいいね

投稿: 永江聡 | 2014年1月 3日 (金) 15時15分

ドキドキプリキュア

キラクター好き

投稿: 永江聡 | 2014年1月 3日 (金) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/52904369

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキプリキュアショー:

« 夏恒例バーベキュー | トップページ | おかあさんといっしょスペシャルステージ2013 みんないっしょに!空までとどけ!みんなの想い! »