« 松本旅行2 | トップページ | 夏恒例バーベキュー »

2013年8月12日 (月)

ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル

こんにちは。
 
仲間達との長野旅行翌日、今度は娘と一緒に池袋はサンシャインシティで行われているドキドキプリキュアラブリーカーニバルへ行って参りました。
お盆休みに入っている人も多いかもなと覚悟はしていましたが、覚悟していたことは現実になりました。
 
入場するまでになんと1時間(゜∇゜)
 
入場する前に帰っちゃおうかなと何度も考えました。
 
入場してからも何をするにも常に列に並び、アトラクションを楽しむよりも待ってる時間の方が長かったような気がします。
 
お盆休みを舐めてました(涙)。
 
そこんところは反省ですm(_ _)m
 
でもプリキュアショーは肩車しながらですが観ることが出来たし、握手もしてもらったし、絵の具を流して焼く「ぺたぺた焼き」も作れたし、記念撮影もたくさんとれたし、何よりも娘がたくさん楽しんでくれたのでまあ良しとしましょう。
で、現在は常磐線に揺られながら娘は爆睡しています。
 
たくさんならんでたくさん歩いたから疲れちゃったね。
 
でもそこまでグズることなくよく頑張りました。
 
たくさん楽しんでくれたから父も嬉しかったよo(^-^)o
 
ありがとうo(^-^)o
 
この一週間は地元仲間とのBBQにおかあさんといっしょスペシャルステージと、イベントが盛りだくさんです。
 
今年の夏も娘と一緒にたくさん思い出を作りたいと思います。
 
あ、一応昨日までの長野旅行も忘れられない思い出のひとつかな(笑)。
 
ではまたね〜V(^-^)V

|

« 松本旅行2 | トップページ | 夏恒例バーベキュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/150405/52852285

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキプリキュア ラブリーカーニバル:

« 松本旅行2 | トップページ | 夏恒例バーベキュー »